2017.101234567891011121314151617181920212223242526272829302017.12
Home>  TotalPages2 next

NO.



2010.02.02 Tue

NO.8

雪ですね

放置してましたすみません(´・ω・)

新年初記事ですね。


とりあえず今日は1か月ぶりのスタジオでした!


ベースの オークボ君はテスト勉強で来れませんでしたが…まぁ楽しかった!



来週はギターのルイがこれなさそーですが、またしっかり練習しますf(^_^)



HPも更新したけど、次は2月21日がライブです。


2010年ビタスマ初ライブなので是非是非観に来てください(*´∇`*)

2009.12.04 Fri

NO.7

なんとかです

御無沙汰です。
やっとほぼ風邪が治りましたよ
若干咳は止まってませんが。


もう12月ということで時が経つのは早いものです。
特に最近は大学の方のレポートがアレなのできついけど。
いやバンドの方も頑張ってますよ。
新曲を練習したり作ったり。


【お知らせ】
2月にKINGBEEさんの企画ライブに出させて頂くことになりました。
後でHPの更新しておきますのでそちらをチェックして下さい。

ではでは。

2009.11.23 Mon

NO.6

風邪引いた

風邪引いてしまいました。
巷で噂のインフル的なものかどうかは定かではないです。
祝日だから病院開いてないんだよね、ナンテコッタイ

暫くは休養です

2009.11.13 Fri

NO.5

寒い!寒すぎる!

みなさん。ハウディ!こんばんは!

ちなみにハウディ!というのは英語のhow do you do? というのを西部開拓時代のカウボーイ達が略して使ってた言葉なんですよ!!

というわけでバイト癖が抜けないイワオです。


最近は、学校とバイトとバンドしかしてない気がします。

なのにお金が無くなっていく…
腕時計も壊れるわ、新しい時計も地味に高いわで…

早く車が欲しいのにこれじゃいつまでたっても買えませんよね…(_´Д`)ノ



と、まぁブルーですがバイトを楽しんでる今日この頃ですので皆さん僕のバイト先にも遊びに来てくださいね。

何処かわからないかたはmixiで 風祈@ビタスマ とHN検索していただければヒットすると思いますので、mixiでご確認下さい8(*^^*)8

2009.11.10 Tue

NO.4

ジャンクフードが食べたい

こんにちわ。

ハンバーガーとか、チキンとか、カップ焼きそばとか
体に悪いものを食べたい衝動に駆られます。
脂肪&塩分です。恐ろしいです。

野菜を食べよう。



さて、月曜はビタスマの練習日ということでさっきまでスタジオ入ってました。
次のライブに向けて一応始動しはじめたのかな…?詳しいところは謎です。

ええと、次のライブが確か、3/12なので、かなり先ですね。
なるったけ新曲を用意しますので、是非来てもらえれば嬉しい限りです。


では。
